スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

部屋の模様替え

お盆も終わり、ようやく夏休みを取ることができたわけですが、取り立てて予定があるわけでもなく。

1日目:ジャンジャンバリバリで6k負け。そのあと飲みに行くも、終バス無くなり徒歩で帰宅。疲れる。
2日目:部屋の片づけ。その後は、PSO2やりながら眠気に勝てずほぼ寝てた。
3日目:ジャンジャンバリバリ・リベンジ。閉店近くまで粘って+25k。疲れる。
4日目:2日目に片づけしたのに、なぜか模様替え。一日使って完成後、PSO2。

そんな夏休み。
てか、どうせ模様替えするなら片づけする前にやれよっていう・・・。
 
続きを読む >>

at 02:31, , リアル的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

衝動買いばかりでメセタが貯まりません


どうも。
4日間の夏休みを、大体PSO2と部屋の片づけに費やした私です。こんばんわ。

相変わらずマイペースではありますが、PSO2遊んでおります。
レベル上げもさくさくでいいですねー、現在バウンサーがLV40に!
でもまだ凍土に一回も行ったことないっていうね・・・。

クエストにいってばかりでもアレなので、マイルームや服装なんかも。
最近街の中で見かけて一目惚れして即買いしたのがこちら。



スカートとかすごい凝ってる!かわいい!
インフィニティとかと違って、個別にコーディネートできないのが悔やまれる・・・。
帽子か何か被せてみようかなぁ。

あと、(確か)何かのクエスト中に拾ったもの。


配色が・・・。
某人型決戦兵器風のキャス男が持てばいい感じかもしれない。

at 21:59, , PSO2

comments(0), trackbacks(0), - -

久々にアークスにジョブチェンジしてみた


遅めの夏休みをもらったわけですが、いきなり4連休(しかも平日)になってもすることも無く。
とりあえずゲームでもやろうと、色々サイトを回っていたら、PSO2にEP3が来ているとのこと。
長いことやってないゲームでしたが、雰囲気とかゲーム性とかは好きなゲームなので、久々に起動してます。

 
続きを読む >>

at 01:58, , PSO2

comments(0), trackbacks(0), - -