スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

天下統一!

***【長いうえにパチとスロのお話のみ】***

昨日は久しぶりに一日お休みだったので、しつこくマジハロ2の打ち納めへ。
投資2kで超高確からREG(マジチャン銅2回)。
ART3回目でまさかのキンカボからボーナス!
・・・が、プレミアム挟んでのBIG。ココハREGデイイノニ。
このBIG中にカボタンがW揃いしましたが、まぁマジチャンは発生せず。
結局そこまで伸びるわけでもなく計1300枚ぐらいの払い出し。
その後も超高確や魔界への移行率とボーナス合算が良い事もあり、高設定を睨んでツッパする事に。
で、全部飲まれまして。これはもう天井狙うしかないでしょうと意気込んだところで、4枚役からのREG。
完全に弄ばれております。
その後も空賊打ったり、ひぐらし打ったりしてましたが、低投資でボーナス1回と悲惨な結果に。

諦めて帰ろうと思ったところで、戦国乙女のイベントやっていることを知ったので、ちょっとだけ打つ事に。

1500円で単発→飲まれて500円で単発→飲まれて500円で単発。
(´_ゝ`)
まぁ、単発とは言え、プレミア絡みでの引き戻しだったので、どうしようか悩んでいると、箱半分ほどで天下統一ロードへ。

5 連 で 終 了(3/5が6Rでしt)

箱ざらざら飲ませて帰ろうと、カードを抜いたところで、まさかの即引き戻し。
そこからですよ!
 
分かりづらいですが、天下統一後、卑弥呼も倒して天下泰平モードへ!
これ、最短でも14連ほどさせないとならないのですよ。
が、6Rと時短での引き戻しが多くて、結局25連ぐらいだったかなぁ、そのぐらいかかりました。でも見れて良かった!

結局、単>単>単>5連>31連 と頑張って、+12万ほど。
引越し資金ができたわぁ(´∀`)

at 05:02, , リアル的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

TO.HO.天則は格ゲーなのか?

相変わらず放置っぷりが激しいな…。
最近は特に色々あったのですが、まぁ文章書くのもダルいぐらい疲れてる日々が続いております。今日とか多分13時間ぐらいは寝てたし。起きたら17時でした。

前々回の記事で見学に行った学校ですが、1次作文2次面接と無事に受かりました。
来年からは学生だ。楽しみ。住む所探さないとなぁ。

最近はFFを控えめに、格ゲーにハマっております。
非想天則とスト4AE。
ニコ生でちょこちょこと垂れ流してたりするので、見かけたら遊びにきてやってくださいなー。
全然ヘタだけどn
もっとうまくなりたいでござるー。

at 04:07, , リアル的雑記

comments(4), trackbacks(0), - -