スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もう少しネタがあればいいんですけどね。

『ブログ更新しないの?』と聞かれるわけですが、特にネタもないのです。
仕事行ってるか、バイト行ってるか、空いてる時間はゲームしてるか何かしてるか。
そんな代わり映えのしない日常です。カカカカタオモイ。

本日、帰宅と同時に弟から、アーマードコア5の予約が開始したとの報告が。
思わずアマゾン先生でポチリ。何だかんだ言って面白いんですよね、アーマードコア。
今回オンライン対戦はチーム(ギルド?)戦になるのだとか。
オペレーターな役割もあるとかで、ヘッドセット推奨というか必須みたいですね。
まぁそれもPSN復活しないとどうにもならないんですが。
いい加減復活しないかなぁ。今や完全にPSP2iあたりの熱が冷めてきております。

あとニコ生楽しいよニコ生。
生主デビューはつい最近ですが、かなり好き勝手にやらせて頂いております。
アラドよりFFやオフゲー配信の方に、もう少し力入れていきたいなぁ。
そんな感じで。
あまり変わらない日々。これぞ私の日常。ぬかしおる。

at 22:41, , リアル的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

家族が増えました

ものっそい久しぶりの更新で、いきなりコイツは何を言ってるんだって感じですが。
タイトル通り、家族が増えました。
仕事終わって帰宅後、部屋に入ったら何の前触れもなく居たんだぜ。


【こな君 生後2ヵ月半】



犬が。
驚くわ。
元々飼っていた犬がすごい剣幕で吠え続けるので、私の部屋に避難させたのだとか。
体長30cmあるかないかぐらい。
毛並みサラサラでちょーかわいい。
クゥーンとか鳴いてるちょーかわいい。
てかマジでぬいぐるみみたいなんだけど…癒されるw
お兄ちゃん、ちょっと頑張れそうな気がする(`・ω・´)

続きを読む >>

at 13:13, , リアル的雑記

comments(2), trackbacks(0), - -