スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

働く事と自己嫌悪

そろそろ起床時間が39時間です。
ここまでくると、すでに自分が眠いのかどうかすら分からなくなってくるっていう・・・w
明日起きれるかしら。

一部の方には何だか愚痴っぽく?言っていましたが、例の正社員の話、流れそうです。
まぁ、就職する前から、説明聞いてるだけで病みかけてるような職は、やらない方がいいような気がしますが・・・。
でも、あまりイヤイヤ言っている自分にも自己嫌悪。
贅沢言ってる場合じゃないだろう、とか色々と葛藤が・・・・ね・・・・(´・ω・`)
根が真面目なのです(ノ∀;)
とりあえず、代わりに新しい所を探し中。こちらはバイト扱いになりそうですが、でも現状のコンビニよりは給料も環境も良い感じ。
どうなることやらー。

そういえば、ノ・ゾ・キ・ア・ナの本名ワコウさんが、サンデーで連載開始しててびっくり。
まさかの自分見せ合いっこwww
この人どんだけ見せ合いっこ好きなんだ。
女の子可愛いからいいんだけどさ(ぉ

at 03:53, , リアル的雑記

comments(4), trackbacks(0), - -

運動不足

タイトルの通りでございます。
職場の方に誘われて、久々の運動してきました。
フットサル。
いわゆる室内サッカーですな。

いやね、見た目的には運動とか出来なさそうとか言われたりするボクなわけですよ。
確かに、運動神経抜群かと言われれば、首を横に振りますよ。
でも決して悪いわけでもなく、一応中学高校大学と運動部にいたのですよ。
毎日の走りこみもやっていたので、多少は動けるだろうと。
そんな風に甘くみていたのです。
なのに。
開始10分もせずにすでに吐きそうに。
その日の内に足は筋肉痛。
車に乗り込むのも苦労するほどで、朝起きたら痛みのあまり、ベッドから起き上がれなかったり。
昨日ほど自分を鍛えなおそうと思い直した日も無いなぁ(´・ω・`)
当分走りこみと、筋トレを中心にやっていこうかと。
また久しぶりにジムでも通おうかしら(ノ∀`)

at 03:04, , リアル的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

モンク絶賛強化中



アリュさんと二人でコツコツと通ったアムルック戦。
最初の4戦の神ドロップの反動か、その後黄色を付いても小片が3個とか。
長丁場になるのかなぁと若干不安になりつつも、その後3戦ぐらいで最後の1個をドロップ。
というわけで、初の+2装備(σ´∀`)σ
命中と攻撃+10でヘイストは白虎を超える6% さらにストアTPに襲撃+7のおまけ付き。
・・・すごいな。
次は頭の+2を狙ってみたいなー。




絶賛モの強化中ということで、ウルス作成のため暇な時間を見つけてはメイジャン三昧。
現在バス方面のアビセアン。
実はアビセアンとの戦闘方法とか全然知らずに、ここに来て色々と調べたわけですが。
とりあえず、にゃんの分含めて変色ジェイド作るのには全く苦労せず。
1人辺り20分ぐらいかなぁ。各方面で言われているほど時間かかったりはしませんでした。
で、せっかくだからモ白のペアのまま挑戦してみました。



まぁそうなりますよねー。
にゃん白が何故かNMの方を向いていて、タゲが移動した瞬間に凶眼発動。
その後全く身動きが取れなくなり、あっさりと……というミス(ノ∀`)
敵の連続魔はサポ踊のフラリッシュ混ぜつつで凌ぎぎっただけに、そんな凡ミスが残念でなりませぬ。
でもまぁ、敵のHP半分切ったぐらいの時点で、ネコのMPがすでに無かったので、結局ジリ貧だったのかなぁ、と。
フレに手伝ってもらわないと流石にキツイかなぁ。

at 03:15, , FF11

comments(2), trackbacks(0), - -

念願の!



ミキサーを買いました。
ALESISのMultiMix8です。
家で使う分には機能的にも大きさ的にも確実に持て余すので、同じALESISのMultiMix4と迷いました。
が!
まだ未定なのですが、もしかしたら知り合いの発表会のPAやるかもだし、別にいいよね^^
と自分を納得させ。
エフェクターでゴリゴリ遊んでみたいという欲求に勝てず。
結局こっちを買うことに。
とても楽しい(*´Д`*)
これを機に、少し機械の勉強をしよう、そうしよう。

そして写真を見ての通り、変換コネクタが無いのでメインスピーカーはモノラルという切ない事態に。
変換コネクタもですが、とりあえずキャノン端子買ってピアノの録音とかもしてみたいなぁ。
楽しみだ(*´Д`*)



ミキサーの置き場所作るついでに、部屋の片付けもちょっとやってみたり。

前々から目を付けていた、壁につける棚。
石膏ボードの壁専用……との事だけれど、部屋の壁が何なのかよく分からないままに購入。
もう一度店まで来るのがダルかったのですよ。
ちゃんとくっついてよかったw
しかし、写真でみるとちょっと……だいぶ……曲がっているような。
気のせいだよね?^;^

at 02:03, , リアル的雑記

comments(2), trackbacks(0), - -