スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

モの株が絶賛上昇中なわけですよ。



キノコNMやってたら絡まれたので、ダメ元で挑んでみたら倒せてしまい喜ぶエルモさん。
調子に乗ってタロンギのカトゥラエさんに挑んだら、あっさりと返り討ちにされたわけですよ。
ブリザガで2600痛すぎワロタ。

最近はモでの出撃がとても多く。
LSのアリュさんと、モ白召のいつもの組み合わせで、アムルック倒せてしまったり。
黄色付けなくても4戦して欠片と宝石4つドロップ。
チマチマでいいから、モの装備を本気で揃えてみようかしら。
問題は・・・ウルス・・・めんどいです・・・。

………誰か竜の出番をください(ノ∀`)

at 12:34, , FF11

comments(2), trackbacks(0), - -

キミを〜♪

ところで、このカボチャを見てくれ。
こいつをどう思う?



すごく……ダブルラインです……
Wカボ揃いとか都市伝説だと思ってた。
実はこれより心震える、キンカボ中のREG確定目もあったのですが、興奮しすぎて写メるの忘れてました。
2連続金箱。
なんて夢のある。
あと、ART中の初代曲初めて聞いた。
胸が・・・熱くなるな・・・。

1セット目:1300G 3000枚
↓30GぐらいでBIG
2セット目;600G 1000枚
最終換算4077枚。

合算だけでみれば余裕の設定6。
だったんですが、ちょっとREGに偏りすぎたり、キンカボ4連続で上乗せスルーされたり。
そのくせART中のカボ揃いだけはたくさんっていう。
設定的には4 or 6っぽかったけれど(判別できるほど打ち込んでなひ)。
時間の関係もあったので、そこそこで切り上げ。
やっぱりマジハロ2は楽しいよね!

at 21:32, , リアル的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

心の休養月

相変わらず気ままに更新。
最近は、iTune垂れ流しつつの読書や応募用の作詞ガリガリ書いてたりとか、色々とまったりしております。
アルバム買ってからACIDMANのヘビーループが止まらないw

昨年からの色々で、だいぶ心に余裕がなかったのか、ふと気づくと、新年明けてから心(と体)の休養に重きをおいて生活してたりする今日この頃です。

そんな感じで、最近特に欲しいものが、気分転換の出来るカフェ。
仕事場の近くにすごく雰囲気の良いコーヒー屋さんを見つけたのですが、家からだと車で20分ちょっとと、やや遠く。
ドライブがてらに行っても気分転換にはなるのかもですが、何となくそういうのとは違う感じ。
散歩がてら、ちょっと本とか持って気軽に通える、そんなお店が近くに欲しい。
いっそ自分で作った方が早いんじゃね?みたいな。
ケーキ焼いてー、コーヒー淹れてー、フリーライブとかのイベントもやっちゃってー。
……すっげぇやりたい。前向きに検討してみようかしら(ぉ


あと、久しぶりに料理とか。


ブロッコリーとエリンギのパスタ。
味付けちょっと薄かったかも。
でも、ホクホクのブロッコリーと歯ごたえの良いエリンギがいい感じでした。




鯖サンド。
先日、東京で飲んだお店で初めて遭遇したもの。
すごく美味しくて、家でも作れないかなーと思って……作ってみた。
当たり前の事ながら、お店の味には程遠いけれど、これはこれで美味しかったのでまぁ、おk。
塩鯖に塩振ってから後悔したり、調理始めてから骨抜きが無い事に気づいたり。
ドジっ子れんとが一人連携してました。てへぺろ☆

だいぶまったりと良い感じにコンディションが回復してきたので、そろそろエンジンかけはじめますかねぇ。

at 05:15, , リアル的雑記

comments(3), trackbacks(0), - -

新年

明けました。

新年と言うことで、本来なら『今年の抱負』とか語っちゃったりするべきなんでしょうけど。
新年早々、会いたくもない人に会い、絡まれたくない人に絡まれ、すでに気分は投げやり状態です(´д`)
家からはちょっと離れた、遅めの昼食時間に。
普段はあまり行かないお店で。
なぜそんなタイミングだけはバッチリなのかと。
神様、あなたはバカですか?

何かここ数年、新年の始まり方がこんな感じばかりな気がする。
うーん・・・早々にブログで愚痴とかよくないよねぇ。
・・・うん、色々と頑張っていこう。

というわけで。
まぁ、去年の反省点を省みつつ、色々と楽しくやっていけるぐらいの努力はしていこうかなーと。
そんな感じで相変わらずな中の人ですが、今年もひとつ、どうかよろしくお願い致します。

at 03:42, , リアル的雑記

comments(2), trackbacks(0), - -