スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

最近の戦利品まとめ

たまっていた戦利品なんぞを。




エンピリ装束。
リポップが早いせいか、この辺りは驚くほどサックリと集まりました。
現状、ナ胴が(何故か)ペルルなので、まぁ似合わない事似合わない事。
・・・あれ? メインに動かしていたはずのリューサンは?;




オグメリング、INT+6は優秀だと思う。
下は覇者エリアのオグメ胴にて。胴リフレktkr!





やっと作れたランデヴェ+1。
闇曜日にアビセア鳥乱獲のシャウトがあったので、火曜日が近いという事で参加。
そして。
@2匹分を残したところで 火 曜 日 終 了
サブここに極まれり。仕方ないので、次の日の火曜日に岬でコカやってきました(ノ∀`)
下の鎧は新アビで取れたもの。
物理-5%は大きいけど、属性のこの下がりっぷりはどうなんだろう。

at 23:55, , FF11

comments(0), trackbacks(0), - -

大型UPとかー



とりあえずお約束。
LSメンのリクエストもあったので。
てか今回スタッフ遊びすぎだろう…w

後はジョブエモぐらいしか遊んでないんですけどねー。


ラスボス的ひなちょこぼ。
強さと禍々しさと可愛さの、まさかの同居。
これがラスボスだったら、誰も勝てない倒せない!



アリュさんのブログでも紹介されていた【すーぱーどらぐなーにっぽんぽん(裸)】
日本を代表するすーぱーりゅーきし。
好きなものはネギのお味噌汁。

……いい加減、キャラの強化を頑張りたいと思います。


この先はお金持ちの方のみ、閲覧頂ける記事となっています。

続きを読む >>

at 05:41, , FF11

comments(0), trackbacks(0), - -