スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

秋とは名ばかりの冬の夜長

秋の夜長、皆さんどうお過ごしでしょうか。
……と言っても、秋を感じる暇もなく、気分と気温はすでに冬なのですが。
一番好きな季節が年々短く感じるというか、今年は秋を感じた記憶がないような?
あるぇー?

さて。
読書の秋だから、というわけではないのでしょうが、最近ひどく活字中毒です。
気になった小説をひたすらに買いこんだにも関わらず、すでにストックが尽きているわけですよ。
とりわけ、野崎まどさん、松岡圭祐さん辺りの本がお気に入り。
万能鑑定士シリーズがめっちゃ面白くてハマっております。

活字中毒ついでに、久しぶりに作詞もガリガリ書いてみたり。
曲付けたいけど、上手くメロディに乗らないのが悔しいもどかしい。
誰かいい感じに曲を付けてくれないかしら┐(´∀`)┌


あと、ここ最近ホントに寝つきが悪くて困っておりまする。
誰か……良い解決策はないでせうか。

at 02:53, , リアル的雑記

comments(1), trackbacks(0), - -

歌ってみた

と言っても、私ではないです。



友人です。
最近ぐーんと歌が上手くなった気がします。
なので、ここでも宣伝。
決して缶コーヒーを奢ってもらったからではありません。
彼のモチベにも繋がるので、もしお気に召して頂けるようなら、コメやマイリス等宜しくお願い致します。

決して缶コーヒーを奢ってもらったからとかではありません。

at 02:26, , リアル的雑記

comments(2), trackbacks(0), - -