スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

キャップ開放とネコミッソン

FF11の日記書くのも久しぶりだなぁ…。

というわけで、やっときましたね。
ちょっと話題に乗り遅れた気もするけど。
レベルキャップ開放ですよ(´∀`)
【限界クエはMaatから受けるもの】という既存概念に捕らわれすぎた為に、庭を練り歩いたのはここだけの秘密。
メリポが3必要との事だったので、フレと一緒にMMMに通い、何とか2キャラとも限界超えれましたー。
何からレベル上げようかなぁ。

今回のUPでもう一つ。
プロMエリアのレベル制限が撤廃されたとの事。
ネコが全然進んでいないので、この際に進めておこうと、LSのアリュさんと一緒に行って来たですよ。


何これ超簡単。
装備揃ってないシ75でもソロできるぐらい簡単。
ヴァーンで苦労したあの思い出って一体…。
まぁ、最近では人集めるのにも苦労するので、ソロれるのはとても有難いんですが。
なんだか釈然としないヽ(`Д´)ノ
うん、まぁ、とりあえず出来るとこまでは一気に進めてしまおう。

at 03:02, , FF11

comments(0), trackbacks(0), - -

忙しい日々にも負けず。

さてさて。
何だかとてもおひさしぶりなのですよ。

前回の記事があんな感じだったので、色んな方から心配されていたのですが(当たり前
まぁぶっちゃけてしまうと、身内に不幸が出まして、色々と落ち込んでたり、ワタワタしていたわけです。
『FF11ですら継続不可かもー』なんて泣き言(?)も言っていたわけですが、まぁ、いざ落ち着いてみればそんなわけもないなぁ、と。
生活が落ち着くまでは、流石にイン率は激減する事は間違いないでしょうが…。
たくさんの方に心配をおかけしましたが、私自身は思ったよりも元気にやっております。
実感が無い……ってのも大きいんでしょうがね。


まぁ、暗い話はこのくらいにしておいて。


FF14のベンチマークが出ましたねー。
ミコッテ可愛いよミコッテ
やるかどうかは今のところ不明ですが、スコアは4447まで出ました。
普通に遊ぶ分には問題なさそうかなぁ。
ミコッテ可愛いよミコッテ
もしやるなら、グラボをもう少し強化しておきたいところだけれど…。
FF11もレベルキャップ開放のUPがそろそろだし。
ちょこちょことインして遊びたいのぉ。
そんな感じ。
あとミコッテ可愛いよミコッテ

FFにインできない分、暇な時間にまた実況でも再開しようとも思っているので。
というか、新しいやつ撮り始めたので…w
アップしたら……どうしよう、ここに告知しようか。
違うブログのがいいのかしらー?
小説とかもアップする場所探してたりで、もう結局わけわかんない助けてママン状態。
んーむ、どうしたものか。

at 01:50, , リアル的雑記

comments(4), trackbacks(0), - -