<< 念願の! | main | 運動不足 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

モンク絶賛強化中



アリュさんと二人でコツコツと通ったアムルック戦。
最初の4戦の神ドロップの反動か、その後黄色を付いても小片が3個とか。
長丁場になるのかなぁと若干不安になりつつも、その後3戦ぐらいで最後の1個をドロップ。
というわけで、初の+2装備(σ´∀`)σ
命中と攻撃+10でヘイストは白虎を超える6% さらにストアTPに襲撃+7のおまけ付き。
・・・すごいな。
次は頭の+2を狙ってみたいなー。




絶賛モの強化中ということで、ウルス作成のため暇な時間を見つけてはメイジャン三昧。
現在バス方面のアビセアン。
実はアビセアンとの戦闘方法とか全然知らずに、ここに来て色々と調べたわけですが。
とりあえず、にゃんの分含めて変色ジェイド作るのには全く苦労せず。
1人辺り20分ぐらいかなぁ。各方面で言われているほど時間かかったりはしませんでした。
で、せっかくだからモ白のペアのまま挑戦してみました。



まぁそうなりますよねー。
にゃん白が何故かNMの方を向いていて、タゲが移動した瞬間に凶眼発動。
その後全く身動きが取れなくなり、あっさりと……というミス(ノ∀`)
敵の連続魔はサポ踊のフラリッシュ混ぜつつで凌ぎぎっただけに、そんな凡ミスが残念でなりませぬ。
でもまぁ、敵のHP半分切ったぐらいの時点で、ネコのMPがすでに無かったので、結局ジリ貧だったのかなぁ、と。
フレに手伝ってもらわないと流石にキツイかなぁ。

at 03:15, , FF11

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 03:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ありゅー, 2011/02/03 7:00 PM

アムルックお疲れ!

って言いたいとこだけど、よく考えたら私のモもあるからまたアムルックかキレインだよね?って話。


アビセアンは暇してたらいつでも手伝うよ!

漣, 2011/02/08 2:23 AM

>ありゅさん
お疲れーw
まぁ、アムルックはまだ欲しいものあるから手伝うしw キレインでもいいしね。

アビセアンもそのうち行って下さい(´Д⊂










trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/94