<< 新年 | main | キミを〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

心の休養月

相変わらず気ままに更新。
最近は、iTune垂れ流しつつの読書や応募用の作詞ガリガリ書いてたりとか、色々とまったりしております。
アルバム買ってからACIDMANのヘビーループが止まらないw

昨年からの色々で、だいぶ心に余裕がなかったのか、ふと気づくと、新年明けてから心(と体)の休養に重きをおいて生活してたりする今日この頃です。

そんな感じで、最近特に欲しいものが、気分転換の出来るカフェ。
仕事場の近くにすごく雰囲気の良いコーヒー屋さんを見つけたのですが、家からだと車で20分ちょっとと、やや遠く。
ドライブがてらに行っても気分転換にはなるのかもですが、何となくそういうのとは違う感じ。
散歩がてら、ちょっと本とか持って気軽に通える、そんなお店が近くに欲しい。
いっそ自分で作った方が早いんじゃね?みたいな。
ケーキ焼いてー、コーヒー淹れてー、フリーライブとかのイベントもやっちゃってー。
……すっげぇやりたい。前向きに検討してみようかしら(ぉ


あと、久しぶりに料理とか。


ブロッコリーとエリンギのパスタ。
味付けちょっと薄かったかも。
でも、ホクホクのブロッコリーと歯ごたえの良いエリンギがいい感じでした。




鯖サンド。
先日、東京で飲んだお店で初めて遭遇したもの。
すごく美味しくて、家でも作れないかなーと思って……作ってみた。
当たり前の事ながら、お店の味には程遠いけれど、これはこれで美味しかったのでまぁ、おk。
塩鯖に塩振ってから後悔したり、調理始めてから骨抜きが無い事に気づいたり。
ドジっ子れんとが一人連携してました。てへぺろ☆

だいぶまったりと良い感じにコンディションが回復してきたので、そろそろエンジンかけはじめますかねぇ。

at 05:15, , リアル的雑記

comments(3), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 05:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ルザリア, 2011/01/20 4:33 AM

気分転換でカフェとか…なんてオシャレなんだ!!
うっすらと陽の光が差し込む窓際でコーヒーをすすりながら読書…
なんかそういうの憧れるけど、出不精な私は実際にはできない(^o^)
まぁそもそも、一人じゃないと落ち着けないので
人がいるところがすでにダメなんだけどw

そういえば前働いてたトコの先輩がいっつも朝仕事の前に
カフェで読書してきてるってきいてすっごいオシャレやわー!
って思ったの思い出した。
自分ができないのでそういうコトできる人種に憧れるなーw

料理すごいなー!
私は2,3種類しかレパートリーがない^^
っていうかひとりのトキとかお腹へっても
作るのがめんどうなので抜くコトがあるくらいの
めんどうくさがりっぷり^^
レンさんには私にない部分がそろってるな・・・w

ありゅー, 2011/01/20 4:44 AM

オサレなカフェでコーヒーを飲んでる人とは程遠い人物であるアタクシ


百歩譲ってオサレなカフェでコーヒーを飲みながらマジメな顔をして携帯と睨めっこ。
はたからみたらニュースや株価のチェックをしてるように見えて実は2ちゃんねるのラブプラススレを見てるとかそんなオチ。
それがアタクシ


俺も料理はするけどレンさん程凝ったのはしないw
ここ二日程三食自炊したけど、味噌うどん→ナポリタン→うどん
とかこんな感じw

漣, 2011/01/21 2:28 AM

>るざっち
まぁ、私も出不精というか、半引きこもりなんで、基本的には家から出ないです^;^
その先輩格好良いなぁ、朝カフェとか憧れる。
逆に、私に足りない所(で、必要だと思っている事)がルザっちやアリュさんに揃ってるのですよ。

>アリュさん
お洒落なカフェで彼女とデートですね。わかります。
素敵なデートタイムを^^
料理に関しては、まぁ小さい頃から親に叩きこまれていたので。
味噌うどんだって、ナポリタンだって、立派な料理ですよ?










trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/90