<< 秋とは名ばかりの冬の夜長 | main | 最近の戦利品まとめ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

大型UPとかー



とりあえずお約束。
LSメンのリクエストもあったので。
てか今回スタッフ遊びすぎだろう…w

後はジョブエモぐらいしか遊んでないんですけどねー。


ラスボス的ひなちょこぼ。
強さと禍々しさと可愛さの、まさかの同居。
これがラスボスだったら、誰も勝てない倒せない!



アリュさんのブログでも紹介されていた【すーぱーどらぐなーにっぽんぽん(裸)】
日本を代表するすーぱーりゅーきし。
好きなものはネギのお味噌汁。

……いい加減、キャラの強化を頑張りたいと思います。


この先はお金持ちの方のみ、閲覧頂ける記事となっています。

<見たわね? 見学料20万ギル、ポストまで送っておきなさいよ?

at 05:41, , FF11

comments(0), trackbacks(0), - -


at 05:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/87