<< 歌ってみた | main | 大型UPとかー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

秋とは名ばかりの冬の夜長

秋の夜長、皆さんどうお過ごしでしょうか。
……と言っても、秋を感じる暇もなく、気分と気温はすでに冬なのですが。
一番好きな季節が年々短く感じるというか、今年は秋を感じた記憶がないような?
あるぇー?

さて。
読書の秋だから、というわけではないのでしょうが、最近ひどく活字中毒です。
気になった小説をひたすらに買いこんだにも関わらず、すでにストックが尽きているわけですよ。
とりわけ、野崎まどさん、松岡圭祐さん辺りの本がお気に入り。
万能鑑定士シリーズがめっちゃ面白くてハマっております。

活字中毒ついでに、久しぶりに作詞もガリガリ書いてみたり。
曲付けたいけど、上手くメロディに乗らないのが悔しいもどかしい。
誰かいい感じに曲を付けてくれないかしら┐(´∀`)┌


あと、ここ最近ホントに寝つきが悪くて困っておりまする。
誰か……良い解決策はないでせうか。

at 02:53, , リアル的雑記

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 02:53, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ありゅー, 2010/11/25 3:05 PM

今年はまんま
アビセアの秋でした…

最近活字読んでないなぁ
ってかマンガすらも読んでない…
最近ちゃんと読んだ文章(?)は某SLGだったr


寝付きが悪いのか…
私の場合寝付きが悪いのじゃなくて寝る時間が惜しいw










trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/86