<< ワイド画面 | main | アビセアクエ潰し〜コンシュ編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

アビセアクエ潰し〜ラテーヌ編



突然ですが、ネコ召です。
気がついたらヘヴンリー覚えてました。
メイン白、シをいつの間にか超えておりました。
……どんだけハマってるんだよっていう∩(・ω・)∩


さて、自分にしては珍しく、ここ最近はレベル上げよりもクエ消化をメイン軸に活動。
特にアビセア関連のクエを潰しておりました。
アートマも集まって、アビセアでの活動が特に多いので、有用なジェイドゲットが目的ですy


まずは1回づつ、陽光の恩恵、折れない心、をクリア。
後は名声が上がるまで、ひたすら折れない心を繰り返し。
幽門を開けておき、ヤナギの釣り竿を担いで、

【#4でクエ受託→#6で竿トレード→#1から外へ】

を繰り返すだけ。
フレに『30か40本トレードするだけの簡単なお仕事だよ^^』と騙されました。
竿以上に、俺の心が折れるわ( ゜Д゜)
途中、名声が「そこそこ〜」になったら、#4の門のすぐ先にいるエル爺から『爆薬実験』のクエを受け、消化。もちろん、ビジタントを無駄にしない為にも竿クエは続行。
爆薬実験は、谷の裂け目を3箇所調べてくるだけの簡単なもの。

さらに竿トレードを続け、ラテ最大の目的である『隻眼の代償』を受ける為に必要な『失われし記憶』をハルヴァーさんから。
ハルヴァさんは#6のすぐそこにいるので、後半は竿をトレードするついでに話しかけておくといいかも。
あまりのお仕事のくれなさに、ちょっぴりキレかけつつ^^
ピクシーからアイテム2個ぶんどって来いと言われます。
ジョブによってはソロも可能そうですが、一応安全対策のために、竜と白の2人組みでいきました。
2アカだった事もあってか、想像していたよりも強く。運もなくドロップも渋く時間かかりましたorz

ここまで来てしまえば後はもう!最初のキャンプにいるクリルラから『隻眼の代償』を受け、消化すれば、コンシュ最大目的のジェイド(σ´∀`)σとなります。
ノールNMを倒してこいとの事で、るざっちに救援をだし、ナ召白の3人で挑戦。
ナでキープして召喚で削る、というスタイルを考えていたのですが、ヒューマンキラーがすごく、怯みまくり。終始、召喚とペットにタゲを取られつつ、それでも危なげなく撃破。
……るざっちいてホントよかったw
てなわけで、あと浮浪者にパール持ってけーとかいうクエをすっかりと忘れていたのですが(;´ρ`)
まぁ、主なクエはこんなとこですかねー。
ほんと、当分竿とかみたくないでs

at 04:44, , FF11

comments(3), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 04:44, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ひゅむP, 2010/10/21 2:08 PM

騙してないけど、騙したのは私かしら?(;´д⊂)

大丈夫、コンシュもタロンギも・・そして新エリア3箇所も・・・・

トレードするだけの簡単なお仕事がたくさんありますよ^^

ルザリア, 2010/10/23 4:28 PM

クエストー!
どうも私は装備とかアートマとか
わかりやすい餌に釣られがちで
禁断アビセアのクエストはまったく
できてない・・・(つд・)

石がたまったらこの記事参考に
ガンバってみたいと思いますw

名声たまったらルガルー手伝ってーw

漣, 2010/10/23 10:45 PM

>ひゅむPさん
すっかり騙されましたよ!w
すでにコンシュまで終わらせてありますが、もうコンシュとか頑張れる気がしないでs

>ルザっち
クエストー!!
面倒さが先に立つけど、ジェイドは持ってるとかなり違うねw
石たまったら、頑張ってくださいな。
ルガルーは喜んで手伝うy










trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/82