<< ドリ系じゃないもん>< | main | ワイド画面 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

召AF

最近周りで何かと人気な召喚師。
アスフロMMMでお世話になっていたのですが、それ以降もコッソリ&チマチマと上げておりまして。
現在LentがLv71。Lenliの方がLv65。
性能的にいらないのですが、それでもAFは一式揃えておきたいので、今更ながらに取りにいってきました。

正直、もうAFクエとかジョブによってはソロでも余裕なレベルですよね…。


【AFクエ1/人形使い】

ヘクトアイズ1体。
片手棍スキルうまー^^


【AFクエ2/同窓の輪】

玉ねぎ6体。
片手棍スキr(ry


【AFクエ3/誰そ彼そ】

まだ終わってなかったフレと。
前半のBC戦はSS取り忘れ(´・ω・`)
ウェポン2体の内、フレの召喚獣が一体とガチ。
その間にコッチがもう一体をガチ。以上^^
後半BCはサイレガが鬱陶しいので、流石にスキル上げは自重。
……離れていても食らってたんですけどね^^
(なら殴っておけばよかtt
特に危なげもなくサクっと終了!

というわけで!!



ウガレピの箱開けで、高僧カギのドアの中でウッカリ全滅とかやらかしましたが、何とか2キャラ分揃いました。
ネコの方が可愛くてお気に入り。性能的には…(´・x・`)ですけどね。
見た目的に満足(´∀`)


【おまけ】


AF3を一緒にやったフレさんと。
角ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ。
高僧ドア事件の時に、即イン→ウガレピのカギ取得→外からレイズ、のフルコースを即実行してくれた超スーパーイケ嬢。
あまりの格好良さに惚れるかと思ったわ(´∀`)
今AFセットを着ていられるのはこの人のお陰。あの時は本当にありがとーw

at 02:30, , FF11

comments(0), trackbacks(0), - -


at 02:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/80