<< アートマNM4連戦 | main | ドリ系じゃないもん>< >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ソウルセイバー作成(土ルート)

一番最初の試練を受けただけで放置していた、ナ用物理ダメカットメイジャン武器(長
ふとした事から、フレと同時進行で作ることに。
というわけで、前回の槍に続き、メモメモーφ(..)


Lent(ナ/忍):Lv84
フレ(ナ/白?):Lv79
の二人でやっておりまする。

※No164 【リーチ族50 火氷風土雷水光闇 天候】
過去パシュ沼。
雨降ってるイメージしかなかったけど、以外と晴れてました(´・ω・`)
前回と違い、天候時は5P消費されるので、系10匹サクっと倒して終了。

※No190 【甲虫族50 氷土水闇 天候】
西アルテパ、中央山。れんにゃんのLv54シンク。
ここでもやっぱりリアル一時間以上土天候が来ず。
俺は晴れ男じゃない……はず。
まぁ、必要数が多くないので、それなりにサクっと。

※No197【種族指定無50 土天候or曜日】
倉庫キャラにLv17があったので、タロンギでシンク。
テレポ周りで5分かからず終了…w

※No198【ヴァーミン類75 土天候or曜日】
構成/エリア共にそのままで。
こちらも天候変わることなく、サクっと終了。
タロンギカクタスの周辺にまとまっていたので簡単でした。

※No199【アンデット類100 土天候or曜日】
れんにゃんLv56にシンクして、古墳入り口の骨〜犬。
天候にも恵まれて、1時間ちょっとで終了。
というか、シンク役で持ってきた装備のない召れんにゃんが強すぎた…w

※No199【サボテンダー族200 土天候or曜日】
東アルテパJ-7から入る流砂洞。シンクは70だったかな?
ハリセンボン怖い怖い言っていたけれど、4人PTだったせいか全然痛くなかった^^
友情ぱぅわー。

※No1228【リザード族200 土天候or曜日】
西アルテパJ-9からの流砂洞。シンク無し。
数がそこまで多くなく(特別少なくもない)、しかも天候にも恵まれずで。
シンク無しでやれたのは楽でしたねー。


と、ここまでを1日で(正確にはラストリザードで2日目突入@13匹)できてしまったという。
天候ボーナス入ってから、だいぶ楽になりましたねぇ。
お次はラフレシア。ヴァナ内は3月。どうも3月に過去メリファ周辺は土天候が来にくいらしく。
月が替わってから再度発進しようかと思案中。
すでに現在のものでもだいぶ強いんでw

ソウルセイバー (D31 隔240)
【D+14 隔-10 VIT+4 被物理ダメージ-5%】

それでもやっぱり、早めにシャムシエルにしたいなぁ。

at 04:54, , FF11

comments(2), trackbacks(0), - -


at 04:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ルザリア, 2010/10/07 2:33 AM

ふむふむ、流砂洞のリザードかー。
私もソウルセイバー土系リザードで止まってたので
参考にさせてもらいまーすw

漣, 2010/10/08 11:54 PM

>ルザっち
乱獲気味にやるにはちょっと数少ないかもだけど、土天候来やすいし、まったりやる分にはいいかも?w
こっちはラフレシアで詰んでます。
土天候来無さすぎ・・・










trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/78