<< すとりーとふぁいたーず | main | あびせあ〜ん とれびあ〜ん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新生・プロM

バージョンアップして、難易度が格段に下がったプロマシアミッション。
ネコの方が全然終わっていなかったので、チョコチョコと進めております。

・誓いの雄叫び
シ/忍 ソロで余裕でした。
杖もたれて精霊ぶっぱされてたら、どうなっていたかは分かりませんが。
運が良かったのか、格闘多め、しかも敵の攻撃スッカスカという。

・ディアボロス戦
シ/踊(Lv76/22)
メイン武器:盗賊のナイフ 盾:フロストシールド
なんというナメプレイ。でも余裕でした。
ナイトメアは寝てる時間短めで、あまり恐怖の対象にはならなかったり。
その分バイオが怖かった。一度死にかけましたからね…。

・礼拝堂
フレが手伝ってくれました。
召喚ほんとつえぇな…。

・プロミヴォン-ヴァズ
ヴァーン:竜/白 (Lv76/38)
ニャーン:シ/黒 (Lv76/38)
またもやナメプレイw とくにネコのサポが謎。
この構成で2アカ同時操作にも関わらず、ボスは印象に残らないぐらいに弱かったです。
回復した覚えすらない。


とりあえずここまでかなぁ。
現在、3つの道で放置中。めんどくてねぇ…。


めんどいと言えば、竜の武器を新調したくてメイジャンはじめました。
ストリボーグの火属性ルートを作ろうかと。


今日でNo444とNo445を終わらせてみました。
数が半分になってて楽ですねぇ。
No445の風待ちサソリは、ラスト5匹の為に3時間、風天候待つハメになりましたけど(´;ω;`)
次からは曜日も入ってくるから、多少は楽になるのかなぁ…。

at 02:42, , FF11

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 02:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/69