<< 久々にアークスにジョブチェンジしてみた | main | 部屋の模様替え >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

衝動買いばかりでメセタが貯まりません


どうも。
4日間の夏休みを、大体PSO2と部屋の片づけに費やした私です。こんばんわ。

相変わらずマイペースではありますが、PSO2遊んでおります。
レベル上げもさくさくでいいですねー、現在バウンサーがLV40に!
でもまだ凍土に一回も行ったことないっていうね・・・。

クエストにいってばかりでもアレなので、マイルームや服装なんかも。
最近街の中で見かけて一目惚れして即買いしたのがこちら。



スカートとかすごい凝ってる!かわいい!
インフィニティとかと違って、個別にコーディネートできないのが悔やまれる・・・。
帽子か何か被せてみようかなぁ。

あと、(確か)何かのクエスト中に拾ったもの。


配色が・・・。
某人型決戦兵器風のキャス男が持てばいい感じかもしれない。

at 21:59, , PSO2

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。