<< 天下統一! | main | ものすごく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

心に栄養を

とてつもなくお久しぶりです。
大して呟いてもいないのに、ツイッターやってるとやっぱり更新頻度落ちますね・・・。

最近めっきり寒くなってきて、ここ数日ガタガタと震えながら自分の部屋で過ごしております。
もうね、外より気温低いとかやってられんorz
さて。
10月上旬ぐらいからなんだか慌しいというか、いわゆる【心の休養日】みたいなものを全然とていなかったので、今日は用事の帰りに買い物してきたでござるよ。
本買ったり、見たかったDVD借りてきたり、CD買ってみたり。
たまには心にも、たっぷりと栄養を与えてあげないとね!

●DVD
阪急電車。
前にもブログで書いた気がするけど、図書館戦争とか、フリーター家を買うで有名な、有川さん原作の『阪急電車』を映画化したもの。映画館に見に行きたかったのですが、色々と重なってしまい結局見れず仕舞いだった作品。
昨日からレンタル開始だったので、さっそく借りて見ましたよ!
原作よりはボリューム少なめだけど心がほっこりする感じは変わらず。
もう少しだけ、登場人物各々の心情を掘り下げても良かったかなーと個人的には思います。
でも、何でこんなにも上映劇場が少ないのか不思議で仕方ないほどに、本当に面白かった!
今よりもほんの少し、前向きになりたい人にとてもオススメな作品ですよ!
・・・映像よりは、紙媒体の方が好きなσ(゜∀゜なので、どうしても原作贔屓になってしまうのは仕様です;

●CD
ふらっと立ち寄ったお店で、ずっと気になってた『羊毛とおはな』のCDを発見。
洋楽カヴァーのアルバムなのですが、入れ物がとても可愛くて思わず衝動買い。
だってさー


お手紙風。これは卑怯だべw
歌詞カード(写真右)も凝っていて、ちゃんと手書き?で便箋に書かれてました。
内容の方も、有名な曲を優しい歌声でカヴァー、しかも好きな曲が多いという俺得仕様。
秋の夜長にコーヒー飲みつつ耳が幸せですよ。


これで、買ってきた本を読みつつ〜だと、すごくお洒落な感じが溢れだして止まらないのですが、買ってきた本が『屍姫』な辺り、最後締まらないっていうねw

at 01:26, , リアル的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/108