<< 回転寿司 | main | 天下統一! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

TO.HO.天則は格ゲーなのか?

相変わらず放置っぷりが激しいな…。
最近は特に色々あったのですが、まぁ文章書くのもダルいぐらい疲れてる日々が続いております。今日とか多分13時間ぐらいは寝てたし。起きたら17時でした。

前々回の記事で見学に行った学校ですが、1次作文2次面接と無事に受かりました。
来年からは学生だ。楽しみ。住む所探さないとなぁ。

最近はFFを控えめに、格ゲーにハマっております。
非想天則とスト4AE。
ニコ生でちょこちょこと垂れ流してたりするので、見かけたら遊びにきてやってくださいなー。
全然ヘタだけどn
もっとうまくなりたいでござるー。

at 04:07, , リアル的雑記

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 04:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
check, 2011/09/06 4:15 AM

学校合格おめでとー♪
これで本当に来年からはお互い学生ですね!
実家から通えない距離なんだ?一人暮らしになるとおもに金銭的に大変そうだね><
あ、でも一人暮らしならコミケ行くときに泊めてもらおうかn

格ゲー小中時代ハマってたな〜。親指に水ぶくれができるくらいに 笑
ストリートファイターって今4まであるんだねッ

漣, 2011/09/08 4:11 AM

>checkさん
ありがとーぅ。
来年からお互い頑張ろうね!
そそ、一人暮らしになりそうなのです。ぜひ遊びにおいでませ!!

うん、気づいたら4まで出てたw
今頃になって格ゲーに燃えておりまs

ありゅー, 2011/09/08 11:19 PM

格ゲーは昔、カプVSマーヴェルとかギルギアに友達とはまってたなぁ

左の親指にタコができたy


ってか一人暮らしかぁ

女の子連れ込み放題ダネ!

漣, 2011/09/10 1:37 AM

>ありゅさん
カプVSは俺もハマったなぁ。あれは面白かったw

連れ込み放題だけど そんな度胸がないんだぜ^^










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。