<< おーばーきる | main | TO.HO.天則は格ゲーなのか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

回転寿司

仕事だったりそうでなかったり、まぁ理由は様々ですが、出かける事が多いこのごろです。

そんな中、一昨日かな?昼ごはんに某回転寿司屋さんへ行って参りました。
最近食欲が無いのか、胃が小さくなったのか、まぁ5,6皿でかなりお腹一杯になる少食っぷり。
とりあえず最後に何を食べようかなぁと悩んでいると、奥の方からトッピングの玉ねぎが山盛りになったサーモンが回ってくるじゃないですか。
サーモン好きなので、〆はこれでいいかぁと手にとったわけですよ。
これがまぁ、改めて近くで見ると、玉ねぎの量が尋常じゃない。
普段の1.5倍ぐらい乗ってるんじゃねーの?みたいな感じで、まぁ玉ねぎ好きなので嬉々として箸を伸ばしたらですよ。

玉ねぎの中にエンガワが混じってた。

シャリの上にサーモンの切り身が乗って、その上に玉ねぎが乗ってて、さらにその上にエンガワの切り身、そのエンガワの上にまた玉ねぎ。
そりゃぁ玉ねぎが山盛りに見えるわけですよ。
てか自然すぎて、ほんと気づかなかった。
前回の鶏肉といい、最近外食でのネタっぷりがぱねぇっす。
サブだなぁ……と心中涙しているσ(゜∀゜の横で、焼きサーモン(not玉ねぎ)を注文した弟の所に、玉ねぎの乗った普通のサーモンが運ばれてきました。
もちろん焼かれてなどいません。
この店は、玉ねぎ乗せのサーモンで客にブログのネタを提供するのが流行っているのでしょうか?
…………寿司屋だけに。

at 01:48, , リアル的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/105