<< 夏と言えば | main | 学校見学 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

豚肉と鶏肉と私

一昨日の事。
某ファミレスにご飯を食べに行き、そこで注文したものが【豚肉とオクラと玉子の炒め物】
豚肉はスタミナ付くし、オクラ大好きだし、これで今日のご飯は完璧だ!とwktkしながら待っていたのですが、手元に届いた料理は、何故か鶏肉が使われていました。
…………いやいやいや。
俺が頼んだのは豚肉だから^^;
鳥とか気分じゃないんで^^;
てか、メニューに鶏肉とオクラを使った料理なんて無いよ?
店員のオネーサン、噛みまくりで3回ぐらい品名繰り返してたよ?

……………………どうみてもサブです、本当にありがとうございました。


さて、そんな涙無しでは語れないお話の翌日。
つまり昨日。
実は誕生日でした。
はっぴばーすでー とぅ みー。
FFしてバイトしてお酒を飲みつつブログを書きました。


(´ω`)


いつもと変わらない日常(サブの世界)って大事だよね。

at 01:03, , リアル的雑記

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
check, 2011/07/16 12:43 PM

僕は鶏肉が好きなので逆に嬉しいかもしれない 笑
メニューにない料理、つまりレンさんのためだけに作ってくれたんだよ、きっとそうだよ^^

お誕生日おめでとうー(`・∀・)♪
僕は誕生日が夏休み中なので学生時代からほとんど祝ってもらった覚えがないです 笑

漣, 2011/07/20 2:18 PM

>Checkさん
鶏肉もキライじゃないんだけどねw
でも気分は豚だったんDA!

誕生日ありがとー。
夏休みでもないのに、全然祝ってもらった覚えがないです 笑










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。