<< もう少しネタがあればいいんですけどね。 | main | 夏と言えば >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

最近のハマり物

最近のハマりゲーム、デモンズソウル。
ニコ生でやらせて頂いてますが、かなり面白いです。
ゲーム自体は2年前?ですが、未だに遊んでいる人がいるくらいの人気ぶり。
もともとアクションとRPGが好きなので、レベルとかあるアクションゲームは大好物です。
そして、最近のゲームには無い理不尽な難易度。
最初に用意されているキャラをそのまま使っているのに、ステージ1クリアするのに5時間かかるとかね・・・w
アクションや謎解き自体は、初期の頃のトゥームレイダーのが全然難しく感じますが、それでも最近のゲーム中ではだいぶ難しいほうですかねぇ。
続編が今年9月に出るという事で今から楽しみです。

【自キャラ 半裸戦士蛮ダム】


気が付けば初見半裸縛りとかになってましたが、無事クリアできました。
2週目はどういう風にやっていこうかなぁ。



図書館戦争は漫画で。
フリーター家を買うはドラマ(1,2話だけ)で。
というわけで、有川さんの原作をちゃんと読んだ事は無かったのですが、この前何とはなしに本屋で気になった本があったので、買ってみた。
「阪急電車」
時間も忘れて一気に読んでしまう程面白かったです。
で、買ってから知ったのですが映画化されるご様子。
これはちょっと見てみたいなぁ。久しぶりに一人映画でもしようかしら。
県内だと、ちょっと遠い映画館でしかやってなさそうなのが残念だけれど(´・ω・`)
とりあえずかなりオススメできるので、興味ある方はぜひ読んでみてくださいね!

at 11:26, , リアル的雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 11:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://int1-l.jugem.jp/trackback/100